--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月22日 (月) | 編集 |
ほんとお久しぶりです。
なっち村長です。

来週の日曜には更新するぜ!とか言ってできませんでした。
ほんとごめんなさいぃ!

えーとですね、実は私学生ですって知ってますよね?
学校一忙しいクラブなもので、ほとんどお休みがなくて・・・っていっちゃうと
ほんとにいいわけですね。
うん、ごめんなさい。


うーんと、あとは。
そうそう、わたしには従妹がいるんですが、6つ下の。
その子にとび森を貸したら・・・。

データを消されたんですよ!!( Д) ゜ ゜

いや、ほんとですって!泣きそうになりましたもん。いや、泣きませんでしたけど。


そしてそのあと、カードケースはなくなるわで、とび森がなかなかできない状況でした。

と・い・う・わ・け・でーー・・・・・。

新・くろまめ村日誌はじめまーっす!(はい拍手ー。)

うふふー♪実はもう新しい村が始動してたりして♪

名前も何も変わってないんですけどね。 

んではー、いつから始めようかな。

できれば、明日か明後日。

それが無理だったら27日ぐらいかな?

それぐらいで行きますかね。


というわけで、新・くろまめ村日誌もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
