--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月30日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
なっちそんちょです。

さて、今回は日誌・・・でわなく、マイデザ公開です!
今回のマイデザを作るにあたって、あるエピソードがあるのです。
まずは、それを聞いていただけますか?(w)


二週間前。
チロリアンハットが売っていたので、びびっ!ときて、なんとなく
買っちゃいました。
その後、二週間待っても、服が売られないのです!
なので、考えた結果、
「作ればいいんじゃね!?」と思いました!
それが、昨日の事。←遅い

そうして作られたチロリアンワンピースはこれ!
日常1259
じゃじゃーん!
後ろに弓でもつけたろかと思いましたが、動物を狩る生活でわないので
のほほんライフ、をコンセプトにこの
「グリーンワンピース」は完成しました。
後ろはこんな感じ。
日常1260
基本後ろは無地。

CMでみたベルトがそのまま出てるのがかわいかったので
それを入れてみました(*´ω`)

ポケットを付けて少しはカジュアルになったかな?

でわでわ、QRコードは[続きを読む…]からお持ち帰りいただくか
夢見の館からお持ち帰りしてくださいなー♪

夢番地

  1200-1845-1057

ぜひ、お越しください。

ちなみに。
記念すべき1人目の夢訪問者様。
(名前出します、知らずにいらっしゃった方ゴメンナサイ)

日常1265

ゆうえん村のアキさーん!
おめでとうございます!
第1人目の訪問者様です!

と、こんなふうにできるかぎり毎日〇人いらっしゃったというのを
公開していきたいな、と思います。
運が良ければアキさんのように名前公開されちゃうかも!
来てくださいな♪


===追記===

1/4表示しました。
ご迷惑おかけしました<(_ _)>
どうぞお持ち帰りください。

他のQRコードは表示されるのに、なぜか1/4だけ表示されません><
夢で持ち帰りに来てくださるとありがたいです^^;
また表示されたら載せます><
ほんとごめんなさい(;´ω`)
日常1270

日常1256

日常1257

日常1258

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お洋服のマイデザインのいちまいめないですよー?
2013/05/02(Thu) 18:01 | URL  | 通りすがり人間 #-[ 編集]
通りすがり人間 様
> お洋服のマイデザインのいちまいめないですよー?

訪問ありがとうございます。

追記にも書いてありますとおり、パソで読み取れていません^^;
近いうちに公開しますよう、努力します^^;
2013/05/03(Fri) 12:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
