--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月26日 (火) | 編集 |
おはようごじゃいます。
なっち村長です♪


えーっと・・・昨日はですね、
前回と同じく、ひろみ村長。(下記にブログリンクあります。
*のんき*村のゆうか村長。
まずは3人だけだったので、記念写真! (ひろみ村長の村に行ってます
日常1024
チューリップのトピアリーいいですね!
私の村にもほしいわぁ・・・。


そしてあとから合流なされた
おちゃ村のしょうま村長。
4人の集合写真!
(1)
日常1053
左から、なおこ村長、くろまめ村代表、ひろみ村長、しょうま村長。
っちょっ・・・みんなスタイリッシュなんですけどww
私の服が浮いてるわ!(*//Д//*)

(2)
日常1040
駅前と桟橋前です♪

日常1030
あっなおこさん目つぶってる・・・

クイーンの冠を持ってらっしゃるなおこさん!
ゴージャス!
グレースの帽子をかぶってるひろみ村長!
こちらもゴージャス!

日常1028
生首!?って思ったらなおこ村長でしたw
あ、ちなみに、なおこ村長、しょうま村長とは面識もありませんw
なのにフレンド登録&べスフレなっていただきました!
感謝感激です!ありがとでした♪

そのあと南の島へ!フゥーッ!(ノ*>∀<)ノ
日常1041
いきなり名指しのしょうま村長w
着いた後驚いてらっしゃいました(*´益`)

なんと、ひろみ村長、今までガーデニングツアーしか行ったことないそうな!
なので、素潜りをしましたよぅ!うん!
おまけのコインは私は2枚だったわ!うん!うん・・・!

そしてひろみ村長のタイムオーバーとなり、解散となりました。

そして、その日の夜23時30分ごろ・・・。
ゆうか村長とぐうぜん!再開!
そして話が盛り上がり、*のんびり*村に遊びに行くと・・・。
エラーーっ! Σ(°Д°;)

次は、くろまめ村に来ていただきました!
日常1057
うわーいうわーい♪
いらっしゃいませ~♪

・・・。ちなみにこの時点で3月26日 午前3時回ってます。
うーさむさむ・・・。布団に入ってるとはいえ、さみぃ。

そしてそのまま南の島へゴー♪
日常1047
BGMは基本的に聞きませんw
長いのでね・・・|∇・;)
通信して、南の島に行くことになったとき
聞きたいなぁという方は言ってくださいませ♪
早く言わないとBGMなしで直行になりますw

日常1048
ドヤ!なんだったかなコレ・・・。
釣りだったか、かくれんぼだったかだったと思うよ。

むっちゃ楽しかったなぁ♪

あとは、茶番w
んっと・・・
「にわか忍者ごっこ」とか。
「ドヤ顔決戦」とか。←顔文字でドヤ!を表現する
「海の水を増やそう大作戦」とか。
日常1046
いや、私に水かかってますけど・・・w
あ、時間がおかしいのは、だいたい夜にマイデザかくので、
エイブルが空いてないとダメなんで昼と夜逆転中です。

日常1058
そして顔出し看板の募金をすべて終わらせてくれるやさしいゆうかさん。
38000ぐらいあったのに・・・!すっげw

そして、めっちゃ仲良くなった私たちは、呼び方を考えたのでした。

ゆうかさん=ゆっちゃん or ゆうかセンパイ
  なっち=なっちゃん

に決定wこんなかわいい名前似合わないよ~!(//∀//)

そして、私の3DSの充電が限界に達し、(つまり赤
解散したのでした♪

遊んでくれた&仲良くしてくれた
ひろみ村長、ゆっちゃん、しょうま村長。

ありがとうございました!(*´ω`*)


~オマケ~

パチンコ無くても、風船を虫網で割れると聞いたので実践!
日常1054
これ、がけじゃないとできないとかなんとか・・・。
日常1055
わふーーっ!できた(・ェ・*)
まだパチンコ無いからなぁ・・・。
これからこれでわってみよう!

皆もやってみてね☆


なおこ村長のブログです↓
ねね村なおこ村長ブログ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~!のってるww
ありがとう!
また通信で海の水をふやそうね~♪w
2013/03/26(Tue) 13:13 | URL  | ゆうか #-[ 編集]
* ゆうかさん *
にゅふふふ・・・!
ホントに載せてやったぜ☆

あと、クロマメせいふく L が完成したよぉ!
またうちの村来てもっていきなw

海の水増やしがんばろーっ!
2013/03/26(Tue) 20:53 | URL  | なっち村長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
