--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは。なっち村長です。
えーちなみに下の文を書くの4回目です。
消えて消えて消えまくりました。
うふふ・・・昨日は深夜0時に寝たからかしら・・・♪
だって・・・マイデザのアイディアが出てきて・・・!


まぁ、今日はパンタ君が来てるからいいんだけど・・・
日常163
うわぁぁぁ・・・私の家が見にくい・・・。
しかも後ろはテントがあるしぃ・・・。まぁそれはおいといて・・・。

日常164
おおっ!パンダと和風でぴったりだね!
日常165
えっ・・・うん、確かに思っちゃった☆
お見通しだったとは☆ ・・・ごめんなさい
日常156
そしてさすが私ナイスショット☆
これからよろしくね、パンタ君♪


日常159
そしてテントのなかにはなんと、おい森で一番の親友、アデレードさんが!
でも、呼べないんだよねー・・・。

ダメ元茶番チャレンジ!

なっち「こっちきなよぅ~♪
    え?今の村が嫌いになったわけじゃないって~?
    なんでなんで!?」

15分後・・・

しずちゃん「村長!何やってるんですか!上がおおざっぱですから
      したが細かいことやってるんですよぅ!?
      それでもやめないなら、役職解任、くろまめ村永久追放を・・・」

なっち「それはダメ!やめますから!」


こうして、なっち村長はこっぴどく怒らたとさ。 ・・・。フィクションです

その後、私は しずちゃんに脅されて自主的に村の見回りへ行ってきましたぁ♪

お花見スポットになにやら異変が!
日常113
岩・・・?
即☆破壊。じゃまだよ。でもベル、ゲットだ。


では、マイデザご紹介を!

【アーガイルなせいふく】
日常161
日常162
寝るのが遅くなるのはだいたいこれが原因です。
マイデザを書いてたら・・・なんか時間が過ぎてるんですよね・・・。
ほんと、マイデザって時間泥棒。

では、QRコードを。
日常167
日常168
日常169
日常170
えー・・・とこれはアートのかみかざりが似合うかと。
黒と青でシックにきめて、黄色で印象付け!
ちなみに、これは私のアイディアではなく友人のアイディアです・・・。
下の白色のやつがアーガイルのつもりです。
黒のジャケットを白色で縁取りして軽めにかわいく。
首もとにはやっぱりリボンを。

お持ち帰りどうぞしてくださいね♪ (ノ*´∀`*)ノ
では、これにておしまいにいたします♪
早く寝れる方法を知っている方はコメントにお願いしますw
では、ばなーぽちっとした方から帰っておk!

↓パンダ君の笑顔がかわいいと思った方は二つともぽちっと!↓そうじゃない方もよろしくねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
に




==壁紙について==

壁紙を「くろまめ」に合わせて和風に変えてみました。
コメントができない等ございましたら、メールフォームにお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)
リンクありがとうございます。

ひろみ村長は絵が描けないので、
マイデザイン出来る人は尊敬(;゚Д゚)シマス

無理せず更新がんばってくださいませ。

ではでは!
2013/03/23(Sat) 17:27 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
* ひろみ村長様 *
相互リンクありがとうございました!
無理言っちゃって申し訳ございません(;´Д`)ゴメンナサイ

マイデザと言っても、ほとんど私服が多いです・・・。
ドット絵は難しいですよね(´;∀;)
ぽとふ村様のとか、にゃんころ村様とかほんとすごいですよね(´ー`;)
ひろみ村長も書けますよ!
私が書けるんですから・・・(*´∀`*)ガンバッテクダサイ♪

ひろみ村長様もがんばってくださいな♪
ではっ♪(*´ω`*)ゝ
2013/03/23(Sat) 20:46 | URL  | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
