--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月28日 (火) | 編集 |
しばらく交信が途絶えてました。
なっちです。

今日もこれから少しやるべきことがあるのでこれ以上更新できそうにありません。

楽しみにしてくださっている方々に。
本当にお詫び申し上げます。

土曜日か日曜日までには更新できるよう頑張りますので、少々お待ちくださいませ・・・。


オマケ。

日常1297
miuuちゃんの村で青バラを発見しました・・・。チッ

2013年05月06日 (月) | 編集 |
こんばんわーっ!
なっちですー(*`ー`)♪

今日は、リア友ちゃんとの通信記!
来訪した村は、

まるまる♪村のmiuuちゃんです!
そして、もう一人。
ハフンダ村のK君です!

日常1288
なんと、miuuちゃんはリンク好きだそうな! (旗までリンク・・・

さて、なぜ、miuuちゃんの村に来たかというと。
村の整備を手伝うためなんですね。
私は、前データから金のアイテムを引き継いでるので
金のおのがあるんですね。
k君はデータ消してないので自力で手に入れたらしいです。

さて、そんな私たちの役目は!

伐採!伐採!伐採!ミ○(°∀°)

日常1290


穴埋め!穴埋め!穴埋め!
(miuuちゃんは地面に張ったマイデザを消す役割なんですねーw 楽・・・。 )
日常1281
まさかの道までトライフォース!
そうだ!と言って作り始めたのはマスターソードでした・・・。
しかも2枚にわたって。

にゃっはーっ!
その後、鬼ごっこーっ! (いい年した学生が鬼ごっこ・・・。

青鬼・・・って知ってますか?
ホラゲーの。あの、ブルーベリーの。
ライトノベルも出たぐらい人気なんですよ。
青鬼サイト

青鬼ならぬ、赤鬼!щ(`∀´щ)
次はK君の村ーっ!
なんと、私の写真忘れたw

うん、旗がたぬきちだからあってる
日常1271
Σ(・Д・;)タケツT!?

あ、タケツTっていうのは・・・。
「青鬼でウッウッウマウマ」 by ZOEJOOK8BQ様
の動画に出てくるたけし君のTシャツ。略してタケツTです。
青鬼でウッウッウマウマ

青鬼は実況もされてるんですね~♪
それを見ると、「顔面格差」が一番当てはまりますw


このために、委員長服を作ったのだーっ!(青鬼サイト参照
配布は後日ねー。

【ルール】
  ・タイマーは3分 or 5分
  ・ピコハンで叩かれたらアウト
  ・建物内はなし
  ・花は散らさないでェェェェ

日常1274

よし、交番の後ろに避難!
日常1272
・・・。暇。

あーっ!もう!移動移動!
日常1275

←リサイクル K君ち→


・・・。 近いよ!?
間はちょっととりました的な感じはなんだ!?

つぎーっ!カフェ後ろ!
日常1273

・・・。
結局タイムアップまでここにいましたw

K君・・・。見つけてよw



うーん、もう写真ないし、これでおしまーいw
結局赤鬼でなかったwごめんなさいね。


K君、miuuちゃん、ありがとう!
また今度報酬ちょうだいね!


なっちそんちょと通信したい!という方はコメントにどうぞw


↓通信したい人はぽちっと!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2013年05月03日 (金) | 編集 |
こんにちは。
なっちそんちょです。

今回はお知らせです。

先日のグリーンワンピースですが、無事に1/4を表示することができました。

コメントをくださった方がいらっしゃり、あわててしてみると、
読み取られたようでして、きちんと表示できました。

ありがとうございました。
これからもぜひみてってくださいな(*´ω`*)!


それと同時にランキングも54位になることができました!
これも、皆様のおかげでございます!(*・∀・*)
ありがとうございます!

これからも見ていってくださいませーっ! ヽ(´∀`)ノ====3


↓これからもよろしくですーっ♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

