--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月29日 (金) | 編集 |
どうもこんばんわ!
なっち村長です!
うー・・・これからほとんど6日連続更新になってくるので、
泣きそうになってきました・・・。
なんでこんな無茶振りしたんだろう・・・(´;ω;)
うふ、うふふ、うふふふふ、うふふふふふふふふ・・・


では、気を取り直して・・・
【○ ピアノスカート ○】
日常1064
日常1065
スカートのすそをピアノの鍵盤にしてみました!(≧∀≦)
あ、ちなみになっち村長はピアノは弾けませんw
「ネコふんじゃった♪」さえひけないピアノ音痴です。
それなのに鍵盤を書くという、ピアノ好き様に申し訳ないね!
ごめんなさい!

では、解説を。

スカートのすそを、ピアノの鍵盤にして、かわいく♪
スカートにはもちろん音符をつけて統一感を!
上着にはオレンジの縁取りをしてリボン。
もちろん後ろにはウサギを(*´ω`*)
いやーほんとウサギかわいいよぉ・・・!!
モフモフでぇ・・・目がクリクリしててぇ♪

(いやほんとはネコが好きとかいえない・・・。
 にゃんころ村様と被るからウサギにしたとかいえない・・・。)


それでは、QRコードは【続きを読む】から!

では、また31日に会いましょう!

↓ピアノスカートがほしい方はクリック!↓
[続きを読む...]

2013年03月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。なっち村長です。

新しくマイデザを6個作成しました~♪

 クロマメせいふく・・・4着
 ワンピース・・・2着

(1)
日常1064

6日にわたって配信します。
今日はこれから用事があるので勘弁!

では、短いですが今日はこれでおしまい \(^0^)/ホントニゴメンネ

29日、31日、4月1日、2日、3日、4日にわたって配信します。
30日は用事ありなので更新できません。


↓バナークリックしてくれたらうれしいよ♪↓



テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
2013年03月26日 (火) | 編集 |
おはようごじゃいます。
なっち村長です♪


えーっと・・・昨日はですね、
前回と同じく、ひろみ村長。(下記にブログリンクあります。
*のんき*村のゆうか村長。
まずは3人だけだったので、記念写真! (ひろみ村長の村に行ってます
日常1024
チューリップのトピアリーいいですね!
私の村にもほしいわぁ・・・。


そしてあとから合流なされた
おちゃ村のしょうま村長。
4人の集合写真!
(1)
日常1053
左から、なおこ村長、くろまめ村代表、ひろみ村長、しょうま村長。
っちょっ・・・みんなスタイリッシュなんですけどww
私の服が浮いてるわ!(*//Д//*)

(2)
日常1040
駅前と桟橋前です♪

日常1030
あっなおこさん目つぶってる・・・

クイーンの冠を持ってらっしゃるなおこさん!
ゴージャス!
グレースの帽子をかぶってるひろみ村長!
こちらもゴージャス!

日常1028
生首!?って思ったらなおこ村長でしたw
あ、ちなみに、なおこ村長、しょうま村長とは面識もありませんw
なのにフレンド登録&べスフレなっていただきました!
感謝感激です!ありがとでした♪

そのあと南の島へ!フゥーッ!(ノ*>∀<)ノ
日常1041
いきなり名指しのしょうま村長w
着いた後驚いてらっしゃいました(*´益`)

なんと、ひろみ村長、今までガーデニングツアーしか行ったことないそうな!
なので、素潜りをしましたよぅ!うん!
おまけのコインは私は2枚だったわ!うん!うん・・・!

そしてひろみ村長のタイムオーバーとなり、解散となりました。

そして、その日の夜23時30分ごろ・・・。
ゆうか村長とぐうぜん!再開!
そして話が盛り上がり、*のんびり*村に遊びに行くと・・・。
エラーーっ! Σ(°Д°;)

次は、くろまめ村に来ていただきました!
日常1057
うわーいうわーい♪
いらっしゃいませ~♪

・・・。ちなみにこの時点で3月26日 午前3時回ってます。
うーさむさむ・・・。布団に入ってるとはいえ、さみぃ。

そしてそのまま南の島へゴー♪
日常1047
BGMは基本的に聞きませんw
長いのでね・・・|∇・;)
通信して、南の島に行くことになったとき
聞きたいなぁという方は言ってくださいませ♪
早く言わないとBGMなしで直行になりますw

日常1048
ドヤ!なんだったかなコレ・・・。
釣りだったか、かくれんぼだったかだったと思うよ。

むっちゃ楽しかったなぁ♪

あとは、茶番w
んっと・・・
「にわか忍者ごっこ」とか。
「ドヤ顔決戦」とか。←顔文字でドヤ!を表現する
「海の水を増やそう大作戦」とか。
日常1046
いや、私に水かかってますけど・・・w
あ、時間がおかしいのは、だいたい夜にマイデザかくので、
エイブルが空いてないとダメなんで昼と夜逆転中です。

日常1058
そして顔出し看板の募金をすべて終わらせてくれるやさしいゆうかさん。
38000ぐらいあったのに・・・!すっげw

そして、めっちゃ仲良くなった私たちは、呼び方を考えたのでした。

ゆうかさん=ゆっちゃん or ゆうかセンパイ
  なっち=なっちゃん

に決定wこんなかわいい名前似合わないよ~!(//∀//)

そして、私の3DSの充電が限界に達し、(つまり赤
解散したのでした♪

遊んでくれた&仲良くしてくれた
ひろみ村長、ゆっちゃん、しょうま村長。

ありがとうございました!(*´ω`*)


~オマケ~

パチンコ無くても、風船を虫網で割れると聞いたので実践!
日常1054
これ、がけじゃないとできないとかなんとか・・・。
日常1055
わふーーっ!できた(・ェ・*)
まだパチンコ無いからなぁ・・・。
これからこれでわってみよう!

皆もやってみてね☆


なおこ村長のブログです↓
ねね村なおこ村長ブログ

2013年03月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。なっち村長です。
昨日は記録を更新しました!(; ̄m ̄)アハハハ・・・

なんと★寝たのが28時~♪

・・・ってオイ!(;゜皿゜)ノ☆(ノ゜Д゜)ノ

私、何してんだろう・・・!!


さーでは、問題1!
これは何をしてるでしょう♪
日常234
うん、署名活動。でも、何を作ってるでしょうかっ♪

ぴっぽぱっぽ ぴぽぱっぽ ぴっぽぱっぽ・・・チーン!
正解はぁ・・・・

日常231
そう、クラブ(*´ー`)

(*´ψψ`)うふふふ~♪これでリアクションがもらえるっ!

ちなみに、署名をくれた皆は↓!

 ・スパーク兄さん
 ・キザノ兄貴
 ・パンタ君
 ・キャロラインちゃん
 ・ポンチョ君
 ・クワトロ君

上記6人の村民さん!ありがとね!
いつ開始されるのかな~あ~楽しみワクワクワクワク(´ω`*)テカテカテカ


そして、昨日、すっごく遅い時間にもかかわらず、
ケロケロ村の毎日のひろみ村長がわがくろまめ村に遊びに来てくださいました!
忙しいのにありがとうございました!
それにベストフレンド登録までしていただいて・・・感謝です!(ノ∀=*)

記念写真!
日常1010
ワンピースのパウリーが大好きらしいです!
とかいう私も好きですw
パウリーの画像
ワンピース公式サイト
なかなか全身画像がなくてさみしいんですよね(-“-)
そして、ひろみ村長はなんと「友達!」といってくだり・・・!!
もう感謝感激です・・・!!

そして、その日の夜も会ったんですけど、他の方と通信しておりまして、
私が「行きたいなぁ」と言ってい行かせてもらおうとすると・・・
エラーで全員強制的に自分の村へ帰らせてしまいました・・・

ひろみ村長と通信していた皆様!
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
今夜の19時にはできたら参加させていただきます。
またもやエラーになってしまいましたらごめんなさい。

では、いったんこれにておしまい♪

2013年03月24日 (日) | 編集 |
こんにちは。
昨日はハリーポッターを見る+マイデザをポチポチと作ってたので寝たのが
26時になるという失態を犯したなっち村長です。


えー・・・最近4日連続でキャンプが来ます。

1、パンタ君(3日前
2、カモミちゃん(2日前
3、かぶきち(1日前

↓証拠写真
日常181

うう~ん・・・。パンタ君、カモミちゃんに次いできたのがこれで、
インパクト抜群★

4、ボルシチ(今日

↓しょうこ(ry
日常182
濃いっ!!(´∀`;)
二人とも濃いっ!
どうしたらこうなる!

カモミちゃんの次はやっぱりかわいい子にするでしょ!

あ、ちなみにまだカモミちゃんとハムスケ君を私にお継がせてくれる方募集中です!
お礼も致しますので、くださる方はコメントよろしくです!

そして、昨日のクワトロ君のクイズわかったかな??
わかった人はすごいでぇ・・・。


正解は!ノミでした!
カエルにノミですからねぇ・・・。
いやー珍しい!うん!※速攻で寄贈しました
日常177

あ、怪しいかっこだけどべつに怪しくないからね!(*゜ェ゜*)ドキドキ

昨日かくの忘れてたんですけどね、昨日、商店が改装して、23日は
お休みでした!
日常210



夜遅くまで空いてるからねぇ・・・。
結構な子供だと思うのだが・・・。
眠くないのかなぁ・・・その前にあれだよね。
よく子供がコンビニ経営できるよねって話だけども。




短いですね、ごめんなさい。
ここまでお読みいただきありがとうございました!


↓カエルのほかに珍しいの知ってる方ぽちっとお願いします♪↓



2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
昨日は25時に寝たなっち村長です。
マイデザ一個作り上げました・・・!
後日配信です♪ (ちなみになっち村長の私服をデザイン化しました


今日はですねぇ・・・パシリにされました・・・w

それはねぇ・・・キャンベラちゃん!
日常172
っ!?

スズキ!?スズキですか!?どこが似てるの!?

「並べて観察したいから持ってきて!」    観察てw

釣るなっち村長をご覧ください

日常175

あ、怪しい人じゃないよ!ほんとだよ!(*▼ェ▼*)ドキドキ
パイロットサングラスかけてるだけだよ!

日常176

何回か加齢カレイを釣りましたがなんとか!
日常176

スズキちゃんゲーーット♪(ノ*´∀`)ノイエーイ

はやくキャンベラちゃんに持っていかなきゃ!
日常169
おぉ・・・この見上げ感いい・・・

ひそかに「博士」・・・「博士」・・・「博士」・・・

いつでも呼んでくれたまえ!キャンベラ君!(博士風

にゅふふふ♪(*´ψψ`*)


そしてそして!一番びっくりなこと!
日常178
これで分かった方は素晴らしい!

今日は、この辺にして、上の画像の答えをコメに書いてくださいな♪
あ、あたった人にも外れた人にもなんもないからね!(°ェ°;)

コメント、お待ちしています!


↓クワトロ君についていた〇〇が分かった人はぽちっとしてね!↓



2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは。なっち村長です。
えーちなみに下の文を書くの4回目です。
消えて消えて消えまくりました。
うふふ・・・昨日は深夜0時に寝たからかしら・・・♪
だって・・・マイデザのアイディアが出てきて・・・!


まぁ、今日はパンタ君が来てるからいいんだけど・・・
日常163
うわぁぁぁ・・・私の家が見にくい・・・。
しかも後ろはテントがあるしぃ・・・。まぁそれはおいといて・・・。

日常164
おおっ!パンダと和風でぴったりだね!
日常165
えっ・・・うん、確かに思っちゃった☆
お見通しだったとは☆ ・・・ごめんなさい
日常156
そしてさすが私ナイスショット☆
これからよろしくね、パンタ君♪


日常159
そしてテントのなかにはなんと、おい森で一番の親友、アデレードさんが!
でも、呼べないんだよねー・・・。

ダメ元茶番チャレンジ!

なっち「こっちきなよぅ~♪
    え?今の村が嫌いになったわけじゃないって~?
    なんでなんで!?」

15分後・・・

しずちゃん「村長!何やってるんですか!上がおおざっぱですから
      したが細かいことやってるんですよぅ!?
      それでもやめないなら、役職解任、くろまめ村永久追放を・・・」

なっち「それはダメ!やめますから!」


こうして、なっち村長はこっぴどく怒らたとさ。 ・・・。フィクションです

その後、私は しずちゃんに脅されて自主的に村の見回りへ行ってきましたぁ♪

お花見スポットになにやら異変が!
日常113
岩・・・?
即☆破壊。じゃまだよ。でもベル、ゲットだ。


では、マイデザご紹介を!

【アーガイルなせいふく】
日常161
日常162
寝るのが遅くなるのはだいたいこれが原因です。
マイデザを書いてたら・・・なんか時間が過ぎてるんですよね・・・。
ほんと、マイデザって時間泥棒。

では、QRコードを。
日常167
日常168
日常169
日常170
えー・・・とこれはアートのかみかざりが似合うかと。
黒と青でシックにきめて、黄色で印象付け!
ちなみに、これは私のアイディアではなく友人のアイディアです・・・。
下の白色のやつがアーガイルのつもりです。
黒のジャケットを白色で縁取りして軽めにかわいく。
首もとにはやっぱりリボンを。

お持ち帰りどうぞしてくださいね♪ (ノ*´∀`*)ノ
では、これにておしまいにいたします♪
早く寝れる方法を知っている方はコメントにお願いしますw
では、ばなーぽちっとした方から帰っておk!

↓パンダ君の笑顔がかわいいと思った方は二つともぽちっと!↓そうじゃない方もよろしくねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
に




==壁紙について==

壁紙を「くろまめ」に合わせて和風に変えてみました。
コメントができない等ございましたら、メールフォームにお願いします。

2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんにちは。
なっち村長です♪

今日は皆様にうれしいおしらせです♪
なんと、日本ブログランキング・・・99位になりましたーーっ!!

もう、毎日見に来てくださってる皆様に感謝感激です(*´∀`*)ニョヘヘ♪
これからも来てバナーぽちっとお願いしますーっ♪


今日パンタ君が来てくれるはずなんだ!
どこかな~♪(フラグ~


今日からまたCAMPUS床の配信でしたね!
これはぺりおさんからもらった時の写真です♪
結構散らかったやつだったんでビビリました・・・w
日常59
あ、ちなみに来てる服は昨日の25時ごろにふっと頭に浮かんで作ったマイデザ。
スズランにあうように作ったはずだったんだけどねぇ・・・。
なんか変なのに・・・。むなしい・・・。
QRコードは後日配信します♪

えっと・・・もうわかってますかね。パンタ君の予定地・・・。
そう、ここ。
日常60
見た時ね?見た時ね?

『えっ・・・(・Д・*)』みたいなね?みたいな。
近いといいなとは思ってたけど近すぎるよ・・・

(´;∀;)あれ・・・前がにじんでみえないや・・・

しかも今日のテントにカモミちゃん来たし!!
日常51
もう10人いるから誘えなかった・・・くそぅ・・・!
また来てね・・・カモミちゃんっ・・・!
もしくは、カモミちゃんをお嫁に行かせてくれるという方、
なっち村長にコメントしてくだされば、いつでもお引き取りいたします・・・っ!

カモン!カモミちゃん!


では、QRコードお楽しみに!


↓パンタ君に意見のある子はクリック!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんばんわ!なっちです♪

今日は、昨日も予告してたとおり、グロンギ村☆日記
リア友のドモンさんとローカル通信してまいりました!(`・ω・´)ゝ

到着写真が見つからなかったので許してください(´;ω;)
また見つけたらはりますね(*´ー`)

さてさて。どうやらドモンさんはラッキー父さんが好きだったらしい|ω-)+
通信23
ぺちゃくちゃしゃべる図。ほったらかし・・・
引っ越しを宣言して、ダンボール状態になったら呼ぶということで
タコヤ君をもらう、という条件で一致しました(*´∀`*)
通信24

結構喜んでくれました(*´Д`)-3ヨカッタァ
そんなに欲しかったのかΣ(・Д・)
早くいってくれたら(記事にしてないけど)先週ラッキー父さん
引っ越し宣言してたのに~(´・Д・)‐з

そして問答無用で女子の家に入るドモンさん。
通信18
おい!戸籍上では仮にも女子だ!(((`Д´)))
そしてこの後当たり前かのように女子のベッドに飛び込むドモンさん・・・!!!
あれ写真が見当たらないや・・・

通信19
そして家具を物色、物色物色!!
遠慮をしなさい!!遠慮を!щ(°Д°щ)

記念写真。
通信22
おおふぅ・・・葉っぱでワイルドだねドモンさん・・・!

次は、ドモンさんのグロンギ村に行かせてくれるのかと思ったらね、
リア友さん1「俺も通信する!入れて!」と言ってきたので
(まぁ無理やり誘ったけどもね

こっさんの村(一応名前なので伏せハフンダ村へ行きました!
もちろんドモンさんと一緒に♪
通信27
旗が・・・家具葉っぱだ・・・!
通信28
カオスな駅前。
ピラミッドに・・・?イルミネーション・・・!?
そしてその間に右から
私、ドモンさん、こっさん(一応名前なのでry
こっさん・・・カッパ・・・!
カッパが好きなの?ときくと。
『この服がかわいい。』・・・。

かわいいんだ・・・。かわいいのかぁ・・・。そうかぁ・・・

えっと、やることなかったのでカフェのテイクアウトで一杯!
通信29
混んじゃった。(´・ω・)
結局3人ともテイクアウト。
海辺でお遊び。
「せーーのーーでーーは!」で飲む。
やってみてくださいな。意外とむずい!
通信30
全員が目をつぶって飲むっていうのがそろわない・・・(´;-;)

なぜかスズランもらったんよ。
通信31
いいのかなぁ・・・いいよなぁ・・・

そのあとおにっごっこ。
鬼は強制でこっさん。
ピコハンで叩かれたら捕まりましたっていう。
通信33
叩かれる直前w結局捕まりました・・・
通信34
タッチされたら解放なんだけどね。なかなかきてくれない。
しかも後ろでトラ子ちゃんをいじめるこっさん・・・!
やめなさい?ね?やめなさい?分かった?やめなさい?しつこいですねすいません
結局助けに来ずにわたしが返る時刻となり解散・・・でした。
楽しかった~~!また遊びましょうね!


さて、昨日のレジャーシートですが。
明るめバージョン用意しました!
通信5
(*´ω`)どお?まだみやすいでそ?
日常50
あ、ちなみに撮影は夜のやつはなっち村長。
夕方のやつはサブキャラはるちゃんです。
まだみやすくなった・・・と思うんですが。

では、QRコードいっきまーーーす!
通信3
これを右上2マス分だけ外して2と3をはっています。
通信4
これはサンドイッチバージョンの方。
マイデザ35
おにぎり&お茶入りバージョンです。
全部つけるとこうなります。
通信5
配置は、こんな(↓)感じ
       123
       111
これで写真のようになります。
春の4月1日に間に合うように皆様もお花見スポットを作ってみてはいかがですか?
そのさいにお使いいただけると幸いでございます♪

では、長くなってしまったのでこれで終わりにさせていただきます♪
服のQRコードはまた明日にします。楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。


【なっちコーデ】
頭・・・ベレー帽
服・・・もりガール&カジュアルL
靴下・・網タイツ
靴・・・スノーブーツ


~オマケ~
パンタ君がうちの村に来てくれることになりました!
おいでよの時にいたキャラだわ~(*´∀`)
テントに来てくれてありがたやぁ(*´人`*)

62
えへへぇ♪家が近いといいなぁ♪


↓通信したい!って思った人はコメ&ぽちっとお願いします♪↓

            



====マイデザ あおぞらのサスペンダーについて====

 なぜかQRコードが消えており、いったん1/4だけ公開しています。
 もう一度とって公開いたします。
 なので、少々お待ちしていてください。
 ご理解、ご協力をお願いします。

2013年03月18日 (月) | 編集 |
こんばんわ♪(*´ω`)ノシ
なっちです。

日本ブログランキング155位になってたみたいで・・・。
訪問してくださってる皆様、ほんっっっっとうにありがとです ・°・(´Д`)・°・
これからも見ていってくださいな♪


今日はですねぇー・・・。
マイデザ紹介ではないんですが・・・。
4月1日にむけてお花見ゾーンを作ったんです♪(*・ω・)
ここで遊んだ皆さんとワイワイお話でも・・・と思いましてね♪
えへへっ・・・そのためにサブキャラはるちゃんのマイデザ枠を3つ取りました・・・

びふぉー
niti51

あふたー
日常50
暗くて見にくいですかね|ω・`)明日、明るい画像とQRコードで再度お伝えします。
なんか色とりどりなのはサンドイッチ・・・のつもりです。
なんか緑色なのはお茶wその右隣はおにぎりさ!!
『そうみえな~い』っていう言葉は心にしまいましょう♪(`・-・)+
ちなみに、周りのところはすべて同じマイデザです。
なんか・・・ほんとにレジャーシートに見えるのは私だけだよね!うん!

ほしい!って方はまた明日です(*´ー`*)


今日、みぞれ子ちゃんから聞いたんです。
「ポンチョ太郎くんが引っ越し考えてるみたい」って・・・!!

唯一のハキハキ君がいなくなったら困るんだよ!!
(まだキャロラインちゃんたちみたいなふつうちゃんだったらね!?いいんだよ!?
 でもさ、でもさ、一人しかいないハキハキ君がいないと困るぅ!!


しかもその理由が
【これからのために高山トレーニングがしたい。くろまめ村じゃ標高が足りない。】

・・・。いいじゃないかたりなくとも!!

んなもん部屋の窓とか全部閉めきってストーブたいて走ればいいだろうがぁ!!
                                 (よい子はマネしないでね☆) 
ひ、引き止めましたけども・・・。
日常49
意志が弱くないかい・・・?


お次はね、初めてスパーク兄さんからあだ名提案!!
niti54
わ、私のために悩んでくれてるっ・・・!!
niti55

「アネゴ」・・・「アネゴ」・・・「アネゴ」・・・

                 「アネゴ」!? 

私の学校のあだ名と一緒だわ・・・☆
私は「お嬢」だけど・・・ウフフ♪

実際に読んでる図
日常46
・・・これ、やめりゃよかったかなぁ・・・。
広がったらどうしよう(´・益・`)ウググ・・・


では、これにて今日はおしまい!!
明日はグロンギ村☆日記のドモン・カッシュさんの家に遊びに行くので、
その時の様子をご覧あれ♪
レジャーシートのQRコード、私の洋服のQRコード共に
こうご期待! (*´ー`)


【なっちのファッションチェ―ーーック☆】
 頭・・・ベレー帽
 服・・・もりのサスペンダー
 靴下・・網タイツ (だった気がする
 靴・・・スノーブーツ(あつっ!

では、お読みいただきありがとうございました!


↓アネゴに違和感の無い方はぽちっとお願いします↓
 (ある人もぽちっとしてね♪)




 ====更新データ配信通知====

とび森の更新データがeショップで配信中みたいですねー。
ちゃんと更新しましょう!

2013年03月17日 (日) | 編集 |
えーっと・・・今回はどう森記事一切なしです。

読んでくださっている方にお頼みしたいことです。

【フレンドについて】
ただいま、募集中です。
コメントで言ってくださればお教えいたします。
そのかわり、私は結構なチキンです。
実際、見知らぬ方と通信するのにも、びくびくする奴です。
そんな方でよければ、コメントどうぞ(^u^)

【通信について】
えー。私、実は現役バリバリの学生です。
なので、平日は18時~21時まで。(25時あたりまで起きることも多々・・・)
休日はうーん・・・午後13時頃~ならOKなことが多いです。
その時間帯でいければ、ご連絡お願いします。(4,5日前に言ってくだされば、調整も可です)

【ベストフレンドについて】
本心では、できれば、募集はしたくないのです・・・
ですが、通信を5回していただいた方は信頼できるので・・・OKです。
あ、でも、必ずなるというわけでもありませんし・・・。
記事にするかどうかもわかりません。
登録した方はひと声お願いしますm(_ _)m

【コメントについて】
一部、返信した方もいますが、それはリアフレさんです。
非公開コメに関しては、返さないようにしようかなぁと思います。
もちろん、しっかり読ませていただきます♪その点、ご了承ください。

【リクエストについて】
私が作るマイデザは、すべてお店で見たものであったり、
私自身の私服です。
『こんなふうにしたら?』『これだともっといいよ』というものは、ありがたく取り入れさせていただきます。
ですが、リクエストは基本的に受けないようにしようかと考えています。

【マイデザについて】
この2つさえ守っていただければ、基本なにも申し上げません。

 ・二次製作ご遠慮ください
 ・自作となのる行為

さえ守っていただければ、他の方のブログに載ってもなにも申し上げません。
(こんなヘタレデザイン誰が使うんだって話ですけど)

【当ブログについて】
そちらからのリンクはフリーです。
相互は・・・もちろん言っていただければオッケーでございます!
あと、アドレスがコメントに記載されていれば、ひっそりとお邪魔します。


最後に、注意事項を一つ。

・クレクレさんは、ご遠慮ください。
 クレクレさんだった場合、フレはもちろん、通信もいたしません。
 

うう・・・想像以上にだらだら書いてしまった・・・。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
明日からも更新頑張りますので、またご覧いただけたら幸いです。

では!(*´ω`)

~オマケ~

うん、決める。
くろまめ4

2013年03月17日 (日) | 編集 |
こんにちは。
なっち村長です(*´ω`*)♪

今日は、昨日の深夜頃思いついて書いたデザインをご紹介します。

【チェックスカートワンピ】
日常171
日常172

これには、私の今かぶっているベレー帽が似合うと思いますよ~♪
スカートはピンクのチェック。
後ろには毎度おなじみのウサギのアップリケ。
チェック&ピンクのウサギでキュートに決めました。

では、QRコードのご紹介♪
マイデザ37
マイデザ38
日常175

マイデザ40
青のふちどり付きです。
気に入った方はお持ち帰りをどうぞ(*´ー`)♪

では、次は前の前のご紹介したマイデザを。
【チェックベスト】
マイデザ31
マイデザ32
これは、モノクルとノンウォッシュパンツを合わせてみました。
なんででしょうね。七三分けだからでしょうかw
ポロシャツ&ワイシャツが似合う気がしますw(*´m`*)

それではQRコードをどうぞ!

マイデザ42
マイデザ43
マイデザ41
マイデザ36

私の頭の中でチェックが流行っています。
やばいです。マイデザがすべてチェックになりそうです・・・Σ(・ω・|||)
あとは、上着がある系ですね・・・
今回のチェックスカートワンピが一番いい例かしら・・・w
頭の中で流行中のチェック。上着を羽織ってる。
やばいですぅぅ・・・。

で、では、これで終わりまーす。

↓お持ち帰りの方はぽちっとお願いします。↓





2013年03月17日 (日) | 編集 |
えっと・・・
今回は、ちょっと残念なお知らせです。

前のシリーズがありましたよね。
アルバムの写真がたまってきたので、整理したんです。
そうしたら、ブログの写真が多数消えてしまいました。
申し訳ありません。m(_ _)m
そのため、前に読んだいただいたブログの記事とはちがうところが多くなってしまいました。

まだ治っていない所もございます。
なので、「ここ、治ってないよ~」というのは、コメントにてお願いします。

いつも読んでくださってる方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

これからも、変わらず読んでいただけるとありがたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

2013年03月16日 (土) | 編集 |
こんにちは。
なっちです(*´ω`*)♪

今日は、しずちゃんから・・・「夢見の館を建設してください」という要望があったみたいです。
120
ほへっ!?しずちゃん寝てる!!Σ(゜Д゜|||)
ど、どうしたの!?
111
ど、ドヤッ顔かわいい・・・(*´ω`)

ふむ、話を聞いてみると、りらくぜーしょんらしい。
112
うんうん!女の子ならだれでも行きたいよね!!(そこ!女子じゃないとか言わない!

で、でも・・・金額的にもあれだからね、うん。
今回は見送らせて?ね?


あとですね、テント場がやっと完成しました!とっくの前に完成してたけどねw

119
写真はないけど、マキバスターちゃんが在籍でした。
元気女の子はみぞれ子ちゃんがいるから今回は見送りました。


今回も、服を一着紹介!QRコードはないです。ご注意を。
117
チェックベストです。クールビズ・・・ではなく、ただの半そでです。
118

QRコードは後日。

では、これにておしまいです。

2013年03月14日 (木) | 編集 |
こんにちは。
なっちです。

今日は、うれしい(?)お知らせです!
私の服がかわいいと思っていた皆さん! (たわごとと思って構いません)
ついに、配布可能になりました♪


ここで、私のマイデザをもらうに当たって、ご注意があります。

1つ目、二次製作はご遠慮ください。
2つ目、自作行為はおやめください


この2つです。

この2つを守ってくださる方は、いまからお見せするマイデザインをお持ち帰りください。
あと、まだはるちゃんにあさみさんがデレてくれないため、配布不可です
注!まだ折りたたみ方がわかっておりません(´;з;)お分かりの方は教えてくださるとありがたいです。

では、行きますよぉ!!

ちなみに、はるちゃん宅で撮ってます。 (このまま撮影所にしてやろう

まずは、【あおぞらサスペンダー】

前から11
後ろから12
若干見えにくいですが・・・首はシャツ。
後ろにはウサギ&リボンをつけて、キュートに決めてみました。

青空が好きなので青空色のサスペンダーを。
夏にも使えるように半袖で。
では、QRコードどうぞ!
マイデザ6
はい。これだけ。大きなミシンで持ち帰ってくださいね♪

では、二つ目~!

つぎは、私が時々きてたかな?【もりガール&カジュアルL】
前から13
は、半目なのは許してw
後ろから14
したには、アーガイルっぽい模様を付けてみました。
意外とかわいいでしょ??
まえは、ベルトを通して、首もとにリボンでキューートに!
あとは、黄色で前あけの所を縁取り。
ど、どうでしょw

では、QRコードいきまーす。
マイデザ1

マイデザ2

マイデザ3

マイデザ4

はい。いったん今日はこんだけです。

ほ、ほしい方は、上の約束を守ってお持ち帰りしてね!!(*´ー`)
こんな下手デザインいらないって言わないで心の中にしまってね。

では、よろしくです!!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

↑マイデザインお持ち帰りの方はぽちっとよろしく♪↑



*おすすめブログ紹介*

  ・ グロンギ村☆日記 ドモンさんのブログ 【ブロとも】

2013年03月11日 (月) | 編集 |
こんにちは。
しばらくインフルで寝込んでました。ごめんなさい。


今日は、一つ下のリア友、みっちさんとインターネット通信してきました。  (一応名前はふせます。本名なので) 

にっこり村のみっちさん、今回はわが村、くろまめ村での通信です。

なぜか、99000ベルをもらいましたw
い、いいのかなぁ・・・


そして、落とし穴に落ちちゃいます。
ま、まぁ、私が落としましたけども?
な「こっち来て~♪」
み「ん~?ズボッ!!ぐぎゃあああ!」
みたいな。


みっちさんは、赤パジャマみたいでしたね!
きゅうりパックでお肌もつるつる♪

あとあと!みっちさんはキャンプ場の募金もしてくれました(*-ω-)えへへへ11ベルだけどね

これは写真はないんだけど、クワトロ君が好きみたいです。
あとアヒル。
これは、デ○ズニーのドナル〇・ダ○クが好きだからみたいです。
ちなみに私はエルモが好き。

さ、さぁ、これでいったんおっしまーい!
はふ~・・・。
久しぶりに書くと疲れちゃうね!

では、これにてば~いば~い!


【なっちファッション】
頭・・・クイーンの冠
服・・・さくらのサスペ&アーガイルなせいふく
靴下・・緑のタイツ
靴・・・フィギアブーツ


ううーーん・・・写真がなかったね!ごめんちゃい☆

2013年03月10日 (日) | 編集 |
はい。
えーと。2回目の更新になるのですが・・・w

あることに気づきまして。

それは、他の方のブログめぐりをしていた時。

「カドケシのソファゲットです~☆」


・・・・・・・・。えーーーっと・・・。

急いでとびだせどうぶつの森公式サイトへ。

「2月28日から3月6日。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんだとうっ!?
うぎゃああああああ!!!
もらい損ねたぁっっ!!!!
うああああああああ!!



ダメージが大きかったです。 ・°・(´Д`)・°・

皆さんも、お気を付け下さい・・・。


↓ダメージを軽減させるためにぽちっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

2013年03月10日 (日) | 編集 |
今日の記事にはどう森要素が一切入っておりません


こんにちは。なっちです。
しばらく更新できませんでした。
申し訳ありません。

インフルエンザで寝ており、ゲームなどとてもできる状態ではありませんでした。

そう、事の初めは一週間前・・・。3月3日。

熱が出たんです。37度。
一応、家に会った頓服ですませました。
1時間後には熱もすっかり下がり、オッケーだったんです。

でも、その2日後。
再度熱が。しかも今度は38度!!
あせって病院へ行って検査・・・。

お医者さん「インフルエンザA型ですね。」
私「・・・。ええええ!?」

ま、それでこの日までゲームを触れずに寝てました。
ご連絡が遅くなりすいませんでした(^∀^;)

明日にはまた記事を書く予定です。
また見てやってください|ω;`)




↓しずちゃんに怒られそうで怖いなっち村長にぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

2013年03月02日 (土) | 編集 |
サブキャラ、はるちゃんを使って地面デザを作ってみましたw
まだまだ下手ですし、配布もできないので、見せるだけ見せておきます。

配布はミシンが使えるようになってからということで・・・(´;皿;)

a-5

こんな感じです。
一番左は「チョコタイル ウサギ」
真ん中は「チョコタイル」
一番右は「チョコタイル 2」 です。(1と2は違うとこがありますw)

・・・うん公開して分かったw下手だね!

もっと頑張ります・・・(´;皿;)

ちなみに、ウサギバージョンは桜のイメージです。
桜がぐ~ぜんウサギの形になったっていう・・・wなぜウサギかって?好きだからさw

公開はミシンができてからってことで!こんな下手デザインでよければもっていってね。

                             連続3回の更新ごめんなさいね


↓欲しい方はぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2013年03月02日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
本日二回目の更新です(*´ω`)

ついさっき今月一番のショックなことがありましてっ・・・!!
62
スパーク兄さん引っ越し宣言ですっ・・・!
よほどの理由がないかぎり、引っ越しは引き止めないようにしようと思うのですが・・・

スパーク兄さんは キザッコ>ハムスケ>スパーク兄さん という、
3番目に好きなキャラなんですっ・・・!
なので、引き止めましたw
62それで照れてくれるスパーク兄さん最高っ・・・


さぁ!今回も新しい住人君がいらっしゃったんだよぉ!!

64
クワトロ君なのだ!!
なずけてクワトロじいさん!!ファンの皆さんごめんね
きてくれてありがとぉぉ!!
なにげにスパーク兄さんの二つ下なんだぁ。

 キザッコ>ハムスケ>スパーク兄さん>アネッサ>クワトロ君
 なのだ(*`ω´)
これから仲良くしていこうね。クワトロ君。

                   【おまけ】
  
あとあとwキザノ兄貴から頼まれごとをされました。

キ『フランソワさんにこれを届けてくれないかい?』
な「ええ~・・・?」

65

・・・


後ろにいるではないか!!щ(°Д°щ)

な「う、うん、照れくさいのは分かるよ?
  仮にも君も男だからね?
  でもね?真後ろにいる人へのプレゼントを人に渡すのはどうかと思うぞ!?」

キ『は、はい・・・
  でも、察してくれよ!照れるだろう・・・?』

な「男がそんなのでどうする!!」

と、一喝されたキザノ兄貴でした。
注:届け物はちゃんと届けました。

え?中身?えぇ~うんとぉ・・

「迷彩服L」だったかなぁw

てか。女子にそのチョイスはどうかと思うぞキザノ兄貴!! 

                                     おしまい。
と思ったんですが・・・。
最近ファッションやってないなぁときずきましてねw
久々にやっちゃいます!

頭・・・クイーンの冠
服・・・しずちゃんワンピース
靴下・・緑のタイツ
靴・・・フィギアブーツ

う、うん。変わってるのは服だけだなぁ。。。
はやく靴屋さんオープンしないかなぁ。。。

                          こんどこそ、おしまいっ!

↓ キザノ兄貴への批判(?)にぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2013年03月02日 (土) | 編集 |
どうぶつの森のバトンがあったのでやってみましたw

変 & 完全プライベート入ってます。
それでも良ければご覧ください・・・|ω・`)

バトン

Q1 プレイヤーの名前教えて!
A1 なっち
Q2 プレイヤーは男の子?女の子?
A2 女の子!
Q3 村の名前も教えて!
A3 くろまめ村
Q4 何作目からプレイしてるの?
A4 どうぶつの森から!
Q5 新作のとびだせ どうぶつの森買う?
A5 買った(・ω・)
Q6 ちなみにプレイヤーの名前とかきまってる?
A6 決まってる
Q7 とびだせ どうぶつの森のキャラクター誰が好き?
A7 キザッコならだれでも歓迎!
Q8 通信での苦い思い出ってある?
A8 くれくれ・・・かな
Q9 通信した時の定番の遊びといえば!?
A9 かくれんぼ!
Q10 フレンドにスッゴいマイデザインがプロ級の人っている?
A10 いるなぁ・・・
Q11 フレンドにスッゴい村が綺麗な人っている?
A11 いる!
Q12 通信するなら男の子とやる?女の子とやる?
A12 女の子
Q13 初めて通信したフレンドに「何?コイツ」みたいな人っていた?
A13 いたなぁ・・・
Q14 ちなみにその人はどんな人だったの?
A14 くれくれさん
Q15 通信してて「コイツ 非常識者だろ」って人いた?
A15 前の村で、オン島でフレコを聞いてきた人
Q16 Q13とにてる質問でしたね。。
A16 そ、そうですね・・・
Q17 フレンドとケンカしたことある?
A17 ある!!
Q18 その理由良かったら聞かせて!!
A18 金よこせって言ってきたからそこで口論にw
Q19 あなたのブログはどうぶつの森の事中心のブログかな?
A19 はい!
Q20 あなたのブログに訪問してもいいかな?
A20 どうぞどうぞ♪

2013年03月01日 (金) | 編集 |
こんばんわ。
しばらく更新できずすいません><;
ちょっとここ最近忙しかったんです・・・(´・ω・)ノゆるしてぇ

では、そのぶんも補っていきます!
ゆっくりのんびりしていってね♪


昨日から工事がありました。
一つは公共事業。(やっとできるようになった!)
二つ目は・・・レイジ君の園芸店(*-∀-)+

ふふふふ・・・ナマケモノがきたぁ・・・(*´ω`)

59
「遊びに来てくれたら」・・・?
毎日来るよレイジくん!!

そして、公共事業ですが♪

58
吊り橋(*-∀-)+
い、いやね?ここ、不便だったんです。

ここ、

  ______________
 |
 |___
 |  〇 \
 |__   \
海|    \  \____
 |      \___●__  
 |                 ☆             ●はもともとあった橋
 |                               〇が新しいはしのところです。
                                 ☆はリサイクルショップ

いきにくくないですか!?

海に行く→☆まで行く     近い
海に行く→商店街に行く    遠い!!

言えない・・・こんだけ説明して友達からベルもらったなんて・・・

そうそう。このまえキザノホマレ兄貴から
あだ名を!!(^∀^)うっはー

57

(・Д・)「・・・」
щ(・Д・щ)「どこをどう取ったら『っッちー』になる!?」なっちの『っ』+『っちー』か・・・

あ、もちろん拒否しました。
考えさせてくれるかなーって思ったら
「そうかい・・・」この続き忘れた

・・・おしまい!?

あ、兄貴、考えさせてよぅ!! ・°・(´Д⊂)・°・
いまもガンガンアピール中♪

それでは、今回はここまでで!明日ネタができたら書きまーす。

ではっ!(´ω`*)ノシ

