--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月30日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
なっちそんちょです。

さて、今回は日誌・・・でわなく、マイデザ公開です!
今回のマイデザを作るにあたって、あるエピソードがあるのです。
まずは、それを聞いていただけますか?(w)


二週間前。
チロリアンハットが売っていたので、びびっ!ときて、なんとなく
買っちゃいました。
その後、二週間待っても、服が売られないのです!
なので、考えた結果、
「作ればいいんじゃね!?」と思いました!
それが、昨日の事。←遅い

そうして作られたチロリアンワンピースはこれ!
日常1259
じゃじゃーん!
後ろに弓でもつけたろかと思いましたが、動物を狩る生活でわないので
のほほんライフ、をコンセプトにこの
「グリーンワンピース」は完成しました。
後ろはこんな感じ。
日常1260
基本後ろは無地。

CMでみたベルトがそのまま出てるのがかわいかったので
それを入れてみました(*´ω`)

ポケットを付けて少しはカジュアルになったかな?

でわでわ、QRコードは[続きを読む…]からお持ち帰りいただくか
夢見の館からお持ち帰りしてくださいなー♪

夢番地

  1200-1845-1057

ぜひ、お越しください。

ちなみに。
記念すべき1人目の夢訪問者様。
(名前出します、知らずにいらっしゃった方ゴメンナサイ)

日常1265

ゆうえん村のアキさーん!
おめでとうございます!
第1人目の訪問者様です!

と、こんなふうにできるかぎり毎日〇人いらっしゃったというのを
公開していきたいな、と思います。
運が良ければアキさんのように名前公開されちゃうかも!
来てくださいな♪


===追記===

1/4表示しました。
ご迷惑おかけしました<(_ _)>
どうぞお持ち帰りください。

他のQRコードは表示されるのに、なぜか1/4だけ表示されません><
夢で持ち帰りに来てくださるとありがたいです^^;
また表示されたら載せます><
ほんとごめんなさい(;´ω`)
[続きを読む...]

2013年03月29日 (金) | 編集 |
どうもこんばんわ!
なっち村長です!
うー・・・これからほとんど6日連続更新になってくるので、
泣きそうになってきました・・・。
なんでこんな無茶振りしたんだろう・・・(´;ω;)
うふ、うふふ、うふふふふ、うふふふふふふふふ・・・


では、気を取り直して・・・
【○ ピアノスカート ○】
日常1064
日常1065
スカートのすそをピアノの鍵盤にしてみました!(≧∀≦)
あ、ちなみになっち村長はピアノは弾けませんw
「ネコふんじゃった♪」さえひけないピアノ音痴です。
それなのに鍵盤を書くという、ピアノ好き様に申し訳ないね!
ごめんなさい!

では、解説を。

スカートのすそを、ピアノの鍵盤にして、かわいく♪
スカートにはもちろん音符をつけて統一感を!
上着にはオレンジの縁取りをしてリボン。
もちろん後ろにはウサギを(*´ω`*)
いやーほんとウサギかわいいよぉ・・・!!
モフモフでぇ・・・目がクリクリしててぇ♪

(いやほんとはネコが好きとかいえない・・・。
 にゃんころ村様と被るからウサギにしたとかいえない・・・。)


それでは、QRコードは【続きを読む】から!

では、また31日に会いましょう!

↓ピアノスカートがほしい方はクリック!↓
[続きを読む...]

2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは。なっち村長です。
えーちなみに下の文を書くの4回目です。
消えて消えて消えまくりました。
うふふ・・・昨日は深夜0時に寝たからかしら・・・♪
だって・・・マイデザのアイディアが出てきて・・・!


まぁ、今日はパンタ君が来てるからいいんだけど・・・
日常163
うわぁぁぁ・・・私の家が見にくい・・・。
しかも後ろはテントがあるしぃ・・・。まぁそれはおいといて・・・。

日常164
おおっ!パンダと和風でぴったりだね!
日常165
えっ・・・うん、確かに思っちゃった☆
お見通しだったとは☆ ・・・ごめんなさい
日常156
そしてさすが私ナイスショット☆
これからよろしくね、パンタ君♪


日常159
そしてテントのなかにはなんと、おい森で一番の親友、アデレードさんが!
でも、呼べないんだよねー・・・。

ダメ元茶番チャレンジ!

なっち「こっちきなよぅ~♪
    え?今の村が嫌いになったわけじゃないって~?
    なんでなんで!?」

15分後・・・

しずちゃん「村長!何やってるんですか!上がおおざっぱですから
      したが細かいことやってるんですよぅ!?
      それでもやめないなら、役職解任、くろまめ村永久追放を・・・」

なっち「それはダメ!やめますから!」


こうして、なっち村長はこっぴどく怒らたとさ。 ・・・。フィクションです

その後、私は しずちゃんに脅されて自主的に村の見回りへ行ってきましたぁ♪

お花見スポットになにやら異変が!
日常113
岩・・・?
即☆破壊。じゃまだよ。でもベル、ゲットだ。


では、マイデザご紹介を!

【アーガイルなせいふく】
日常161
日常162
寝るのが遅くなるのはだいたいこれが原因です。
マイデザを書いてたら・・・なんか時間が過ぎてるんですよね・・・。
ほんと、マイデザって時間泥棒。

では、QRコードを。
日常167
日常168
日常169
日常170
えー・・・とこれはアートのかみかざりが似合うかと。
黒と青でシックにきめて、黄色で印象付け!
ちなみに、これは私のアイディアではなく友人のアイディアです・・・。
下の白色のやつがアーガイルのつもりです。
黒のジャケットを白色で縁取りして軽めにかわいく。
首もとにはやっぱりリボンを。

お持ち帰りどうぞしてくださいね♪ (ノ*´∀`*)ノ
では、これにておしまいにいたします♪
早く寝れる方法を知っている方はコメントにお願いしますw
では、ばなーぽちっとした方から帰っておk!

↓パンダ君の笑顔がかわいいと思った方は二つともぽちっと!↓そうじゃない方もよろしくねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
に




==壁紙について==

壁紙を「くろまめ」に合わせて和風に変えてみました。
コメントができない等ございましたら、メールフォームにお願いします。

