--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月02日 (土) | 編集 |
サブキャラ、はるちゃんを使って地面デザを作ってみましたw
まだまだ下手ですし、配布もできないので、見せるだけ見せておきます。

配布はミシンが使えるようになってからということで・・・(´;皿;)

a-5

こんな感じです。
一番左は「チョコタイル ウサギ」
真ん中は「チョコタイル」
一番右は「チョコタイル 2」 です。(1と2は違うとこがありますw)

・・・うん公開して分かったw下手だね!

もっと頑張ります・・・(´;皿;)

ちなみに、ウサギバージョンは桜のイメージです。
桜がぐ~ぜんウサギの形になったっていう・・・wなぜウサギかって?好きだからさw

公開はミシンができてからってことで!こんな下手デザインでよければもっていってね。

                             連続3回の更新ごめんなさいね


↓欲しい方はぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2013年02月13日 (水) | 編集 |
初めまして(*´∀`)ゝ
ご覧いただき感謝です♪当ブログ管理者のなっちです。
好きなものは、どうぶつの森シリーズとエルモ♪

これからNintendoさんの「とびだせどうぶつの森」のわが村。
くろまめ村の出来事をつづっていきます。(とび森日誌開始は17日から)
あとはリアフレさんとの通信とかです。
ときどきマイデザ(主に服)を紹介できたらなぁ。と思います(*・ω・)ノ
(夢訪問企画もやりたいなぁ(*´ω`)♪)

これから、あたたかい目で見ていただきたいです♪
どうぞ、これからよろしくお願いします♪(`・ω・)

-当ブログについて-

 更新ペースは一日一回。もしくは二日に一回です。
 更新できないときは書き込めませんので(>ω<;)ご了承ください。

 また、カテゴリにあります【伝言板】には、このブログに関するご意見、感想のために
 あるものです。荒らしはご遠慮ください。
 それ以外であればお気軽に書き込んでください(*`・ω・)
 お返事もじっくり読んでしっかりさせていただきます。

 あと、フレンドについてなのですが、一応、募集中です。
 そのかわり、ちゃんとコメントを頂きたいです。
 わ、私はいろんな意味でチキンですw
 そんな私でもよければ・・・コメよろしくです。
 コメを頂いた方には、直々にフレコをお教えします。
 では、よろしくお願いします。

 私の中で、「称号」を付けさせていただいています。
 現在は1つ。
      *せっかち
 記事内で「称号が増えました。。。」と出ていたらこのページをチェック☆

