--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月06日 (月) | 編集 |
こんばんわーっ!
なっちですー(*`ー`)♪

今日は、リア友ちゃんとの通信記!
来訪した村は、

まるまる♪村のmiuuちゃんです!
そして、もう一人。
ハフンダ村のK君です!

日常1288
なんと、miuuちゃんはリンク好きだそうな! (旗までリンク・・・

さて、なぜ、miuuちゃんの村に来たかというと。
村の整備を手伝うためなんですね。
私は、前データから金のアイテムを引き継いでるので
金のおのがあるんですね。
k君はデータ消してないので自力で手に入れたらしいです。

さて、そんな私たちの役目は!

伐採!伐採!伐採!ミ○(°∀°)

日常1290


穴埋め!穴埋め!穴埋め!
(miuuちゃんは地面に張ったマイデザを消す役割なんですねーw 楽・・・。 )
日常1281
まさかの道までトライフォース!
そうだ!と言って作り始めたのはマスターソードでした・・・。
しかも2枚にわたって。

にゃっはーっ!
その後、鬼ごっこーっ! (いい年した学生が鬼ごっこ・・・。

青鬼・・・って知ってますか?
ホラゲーの。あの、ブルーベリーの。
ライトノベルも出たぐらい人気なんですよ。
青鬼サイト

青鬼ならぬ、赤鬼!щ(`∀´щ)
次はK君の村ーっ!
なんと、私の写真忘れたw

うん、旗がたぬきちだからあってる
日常1271
Σ(・Д・;)タケツT!?

あ、タケツTっていうのは・・・。
「青鬼でウッウッウマウマ」 by ZOEJOOK8BQ様
の動画に出てくるたけし君のTシャツ。略してタケツTです。
青鬼でウッウッウマウマ

青鬼は実況もされてるんですね~♪
それを見ると、「顔面格差」が一番当てはまりますw


このために、委員長服を作ったのだーっ!(青鬼サイト参照
配布は後日ねー。

【ルール】
  ・タイマーは3分 or 5分
  ・ピコハンで叩かれたらアウト
  ・建物内はなし
  ・花は散らさないでェェェェ

日常1274

よし、交番の後ろに避難!
日常1272
・・・。暇。

あーっ!もう!移動移動!
日常1275

←リサイクル K君ち→


・・・。 近いよ!?
間はちょっととりました的な感じはなんだ!?

つぎーっ!カフェ後ろ!
日常1273

・・・。
結局タイムアップまでここにいましたw

K君・・・。見つけてよw



うーん、もう写真ないし、これでおしまーいw
結局赤鬼でなかったwごめんなさいね。


K君、miuuちゃん、ありがとう!
また今度報酬ちょうだいね!


なっちそんちょと通信したい!という方はコメントにどうぞw


↓通信したい人はぽちっと!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2013年04月29日 (月) | 編集 |
はいなー♪
こんにちは。なっちそんちょでふ!

いやーまた間あいちゃってごめんなさい。
眠い眠い。

海辺散歩でもしますか・・・。
日常1207
む。またか。

・・・・・・・・。

日常1208
見なかったことにしよう。
しかもきっちり目つぶってる・・・。
しーらね。


そしてまたキザノ兄貴からあだ名提案・・・。
いい予感がしない・・・もとい、悪い予感しかしないのだが。
日常1210

お前の頭はまだ「っ」が離れないのかぁ!!Σ(°Д°|||)
学習しろ!

もちろん拒否。

なんと!考えさせてくれると。
うーん・・。無難に。
にちじょう1211
なっちゃん♪(´∀`*)
というか・・・くろまめ制服をなぜ着てるんだ君は。 (男用だよなそれ
他にもフランソワちゃんが着てました・・・。
流行ってる?流行ってるのこれ!?


にゃー!(話題切り替え合図


日常1225
おお!レア切り株に立派なキノコ!!
10000ベルーっ!!
日常1209
即回収。
家のタンスにでも保管しておこう。

にゃー!

はいなー!!
やっと夢見の館が完成しましたーっ!
日常1235
あ、やっぱりフランソワ姉さん着てる・・・。

くろまめ村へようこそ!
ゆめみさん!
日常1234

さっそくほうもーん!ゆめみさーん♪
日常1238
日常1239
え、ちょっとまって?
あなた怪しい人?
夢の中で・・・?(((°Д°;|||)))
ま、まぁおいといて。

夢番地ですが・・・。
まずは公開しておきます。

村の整備に一区切りつたので。
キザノ兄貴の時に後ろにタイル見えましたよね??
はるちゃんでタイルを作って
昨日リア友と遊んだ時にちまちまはってたんですよね。

リア友がとなりで外まで聞こえるような高笑いをしている時も。
クラリネット壊しちゃったの替え歌を歌っている時も。

ちまちま。ちまちまと。
その甲斐あって一区切り付きました。
タイルはまた後日公開です~(*≧з≦)

でわ、公開します!
おk?
日常1240

はい、おっけー?

もっかいいくよー?

日常1240

1200-1845-1057です!

ガンガンほうもんしてくださいなー♪
あなたの訪問をお待ちしています♪(*´∀`*)

でわ、今日はここまででー♪
またみてくださいませー♪


↓訪問してくれる方はぽちっと!↓


2013年04月19日 (金) | 編集 |
お久しぶりです!
またしばらく更新サボ 更新できなくてごめんなさいね。


私がお休みしている間に色々なことがありましたね!うん!


これは桜が散ってるので8日あたりですかね?
日常1172
夜さまようおかしなおじさんからバッヂを頂きました♪
日常1174
え・・・村長なんだしもうすでに村民代表でわ・・・。
ま、まさかまだ代表でもなかったとか・・・!?
そうだったら泣くなぁ・・・。

日常1205
いやー桜も咲きましたね! (もう散ったっつの


そして、なんとなんと新住人!
日常1200

アリゲッティちゃんです!
キャンプで一目ぼれ!
3万ベル近く取られつつも勧誘しました・・・。
新住人ですもの!щ(°∀°щ)ウハー
ちなみにこれは引っ越してきてから2,3日後。
そしてたまたま持っていた釣りジャケットが飾られています。(譲ってあげたもの
部屋にあってないなぁ・・・。

このアリゲッティちゃんのセリフ気になりません?(* ̄ω ̄)
実はこの日、ジョニーが来たんですよ♪
日常1191
日常1192
よくありません。記事にしてませんがあなたうちの村に恨みでもあるの・・・?3、4回目じゃないかしら(^Д^#)フンギャー
日常1193
知ってます。
日常1194
何回目ですか?なに、あなたの乗った船はハリケーンにあうのか!
日常1188
はいココ。ココで「NO」の選択肢を選ぶと。
日常1189
ここ都会じゃないけどねw(^^#)ビキ
日常1190
と、問答無用でクイズに挑まされます。
私はWEBなどは見ないタイプです!
なので間違えました!(*´ω`)
皆さんもジョニーが来たら試してみてわ?


そしてそして!
待望にしていた「クラブ
でこのネタを伝授されました!

ていうかネタ帳って芸人さんの命でわ・・・?

日常1198
これは10何回目です!


ちなみにこれは午後⇔午前がひっくり返ってます!
なのでこれは夜中0時。あはははっ・・・!!
寝れない、寝れないんですよ・・・。

でわ、ここで終了させていただきます!
長いですね、ごめんなさい><;
また見てくださいませ!


↓ジョニーにイラっときたかたはぽち!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


~オマケ~

ドモンちゃんとまったり。
日常1185



2013年04月06日 (土) | 編集 |
こんにちは!
なっち村長です!
いやー・・・掃除って大変ですね!
2、3年掃除していない所を久しぶりに掃除すると
「なんだこれ!?」ってものが多くて処分するものが多かったです!
これでも、なっち村長は片づけや掃除が大の苦手です。

ええ、なんか人形を捨てるのがかわいそうになってきて・・・。
ぷー〇んや、み〇きー。

もーかわいそうでかわいそうで(ノД=;)
毎回毎回「ごめんね」って言って捨てています・・・。


では、今日は、ドモンさんの脅迫リクエストにより
私のマイデザ製作をご覧くださいませ。

【続きを読む…】からご覧くださいませ。

※画像多めです。ご注意!
 私のヘタレマイデザが急いで作ったのでさらに悲惨なことになってます。
 悲惨なものを見たくない方はスルーしてね!

 ちなみに今回のは配信しない予定でございます!
 15分ぐらいで作った奴なのでね!
 さすがにそんなものを配信できませぬ・・・。
[続きを読む...]

2013年04月01日 (月) | 編集 |
こんばんわ!
なっち村長です。今日はエイプリルフールですね♪
皆さんは、やさしいウソをだれか大切な方につきましたか??
私にはそんな人はいませんのでw
あとあと、桜が開花しましたね♪
日常1106

桜スポットがいい具合になっておりました(*´ω`*)♪
日常1110
こんな感じ!きれいでしょ~♪通信した皆様、どうぞ桜スポットに
いらしてくださいませ♪フレンドは常時募集中です♪


そして、エイプリルフールなのでくろまめ村の方でもイベントがありましたー♪
イベント=広場に集合っていう方式が頭の中にあるので一応広場へ。
すると・・・。
日常1109
か、顏無いよね君っ!?Σ(@Д@ノ)ノ
その割に服はピエロ・・・?
サーカス団の一員なのかな君は。(^ω^)ウフフフフ
昨日のぴょんた君みたいにチャックでもあるのかな(^ω^)ニュフフフフ
ほらほら恥ずかしがらないでみせたまえほらほら!みせたまえ!(^ω^)グフフフフ

※ほんとはありません。

それでは、少し長くなるので、【続きを読む】からどうぞ♪

↓ピエロだと思う方はクリック!↓そうじゃない方も!
[続きを読む...]

