--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月28日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

なっち村長です(ゲッソリ


えーと、更新できなかった理由なんですが・・・。
実は祖母が少し体を壊しまして・・・。

看病してたら私まで体を壊しまして・・・。
24日から3日間寝てました・・・(=∀=;;)テヘー
なのでとび森もほとんどできてない、というかw
とび森を大阪の祖父の家に忘れてくるというっwww

あー今頃村はどうなってるのか・・・。


今もまだまだ体調は良くないので、更新はまだできないかもしれません。
というか、これから忙しくなる時期なので、少しブログを休止いたします・・・。

楽しみに見てくださってた皆様、ほんとごめんなさい。

戻る期間は未定・・・。
でも必ずまた戻ってくるので。
3.4か月して「あ、そういえば」的な感じで見てくださるとうれしいですww


それでは、病院に行ってまいります。
ときどき見に来ててコメ残してくださるとなっち村長は泣いて喜びます。
ええもう、ナイテヨロコビマスヨー。

では。
皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。


                                   なっち


なくす前の写真。
リサイクルの所の近くに建てましたw
ちなみに近くには役場もーw   プギャー(^Д^)m9

新19

2013年07月24日 (水) | 編集 |
こんにちはー。
なっち村長の新 くろまめ村日誌始めちゃいますよーん♪


なっち村長 到着☆

新2
顏も前と基本的に同じ・・・。
村の選別はしていません・・・。

だれかなー♪ワクワクー♪

新3

うあああっ!!!

シベリアさんがいるーーっ!!!ヽ(°∀°)ノ
しかも前 くろまめ村のポンチョ君までーっ♪♪
さらにうずまきちゃん!?
もうこの3人永住決定!きゃふーっ!

新4
うぉかわいい

新5
くきゃぁ!?きらきらの笑顔やばいよーww

新6
うずまきちゃんもかわいいww
しずちゃん、またせてごめんよ。

新7
ポンチョ君のしずちゃんへの気遣い・・・。ボソッ
まさか二人の間には・・・。ボソボソッ




・・・・・・・。




ハッ!Σ(((°Д°;;)))

げ、げふんげふんwww


役場に行く前に・・・。
この村の特産フルーツってなんなんだろ?
という訳で寄り道ー。
新8

な「ほうほう、ここはモモなんだねしずちゃん?」

し「はい、村長!」ニコッ♪

な「・・・。」キュンッ

と、茶番は置いといてww
役場へレッツゴーw

新9

な「さぁ、続きは役場の中だ・・・。」(※変な意味ではありません)

し「はい、村長!」ニパッ!

な「(何この子かわいい)」

・・・と、まあいろいろ説明受けまして。
新10
うん、そうそう。
村民登録 村民登録。

新11
え、ちょwこの反応かわいいww(´Д`*)


と、若干長くなったので次回へ!
ここまで呼んでくださってありがとうございました!

2013年07月22日 (月) | 編集 |
ほんとお久しぶりです。
なっち村長です。

来週の日曜には更新するぜ!とか言ってできませんでした。
ほんとごめんなさいぃ!

えーとですね、実は私学生ですって知ってますよね?
学校一忙しいクラブなもので、ほとんどお休みがなくて・・・っていっちゃうと
ほんとにいいわけですね。
うん、ごめんなさい。


うーんと、あとは。
そうそう、わたしには従妹がいるんですが、6つ下の。
その子にとび森を貸したら・・・。

データを消されたんですよ!!( Д) ゜ ゜

いや、ほんとですって!泣きそうになりましたもん。いや、泣きませんでしたけど。


そしてそのあと、カードケースはなくなるわで、とび森がなかなかできない状況でした。

と・い・う・わ・け・でーー・・・・・。

新・くろまめ村日誌はじめまーっす!(はい拍手ー。)

うふふー♪実はもう新しい村が始動してたりして♪

名前も何も変わってないんですけどね。 

んではー、いつから始めようかな。

できれば、明日か明後日。

それが無理だったら27日ぐらいかな?

それぐらいで行きますかね。


というわけで、新・くろまめ村日誌もよろしくお願いします!



2013年05月28日 (火) | 編集 |
しばらく交信が途絶えてました。
なっちです。

今日もこれから少しやるべきことがあるのでこれ以上更新できそうにありません。

楽しみにしてくださっている方々に。
本当にお詫び申し上げます。

土曜日か日曜日までには更新できるよう頑張りますので、少々お待ちくださいませ・・・。


オマケ。

日常1297
miuuちゃんの村で青バラを発見しました・・・。チッ

2013年03月10日 (日) | 編集 |
今日の記事にはどう森要素が一切入っておりません


こんにちは。なっちです。
しばらく更新できませんでした。
申し訳ありません。

インフルエンザで寝ており、ゲームなどとてもできる状態ではありませんでした。

そう、事の初めは一週間前・・・。3月3日。

熱が出たんです。37度。
一応、家に会った頓服ですませました。
1時間後には熱もすっかり下がり、オッケーだったんです。

でも、その2日後。
再度熱が。しかも今度は38度!!
あせって病院へ行って検査・・・。

お医者さん「インフルエンザA型ですね。」
私「・・・。ええええ!?」

ま、それでこの日までゲームを触れずに寝てました。
ご連絡が遅くなりすいませんでした(^∀^;)

明日にはまた記事を書く予定です。
また見てやってください|ω;`)




↓しずちゃんに怒られそうで怖いなっち村長にぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

